2008年03月19日

ボール化

はーい、皆さん
お久しぶり&こんにちわ〜グッド(上向き矢印)るんるん

最近、全然面白い事が、なく!!
書けなかったですたらーっ(汗)

でも、今日起きたら私の布団の上に
通称:毛玉(ボール)が、いました(0д0||)

この寝方は、あんまりないんですw
尻尾で顔隠す〜とかは、あるんですけどね・・
めったにない、私のワンコではぴかぴか(新しい)超きちょーぴかぴか(新しい)写真でするんるん

.[1]

また、面白い画像を見つけたらф(・ω・*)カキカキしますね♪

でわ、またいつか〜(・∀・)ノシ

ニックネーム miku-muiku at 09:15| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

布団大好き♪

コ ン バ ン ワ _〆(・ω・*)

そーいえば、うちのマロンはお布団が大好きなんです揺れるハート
たたんである布団などに、顔をつっこんでほっていくような・・・犬(笑)

つっこんだあとに、必ず一度はこっちを見るんです黒ハート

その時の写真がコレ(↓)デースるんるん

2007-01-20_17-440001.jpg

皆さんのワンちゃんは、こいう好きな物とかあるんでしょうかね〜?顔(笑)

ニックネーム miku-muiku at 20:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

ご飯の時・・・

こんばんわグッド(上向き矢印)

マロンのご飯の時の様子をお届けします揺れるハート

=マロンのご飯その1=
2008-02-08_18-560001.jpg

自分のご飯エサを食べまするんるん


=マロンのご飯その2=
2008-02-08_18-590001.jpg

ちょっぴり残すたらーっ(汗)

=マロンのご飯その3=
2008-02-08_19-000001.jpg

おねだりぴかぴか(新しい) 何かもらえる事を願ってハートたち(複数ハート)

=マロンのご飯その4=
2008-02-08_19-010001.jpg

お姉ちゃんに、高い所にのっけられる・・・失恋

毎日これの繰り返しなんだよ〜犬(泣)

そろそろ学習しようぜ、マロン・・・顔(汗)
ニックネーム miku-muiku at 19:27| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

始めまして(・∀・)

こんばんわ
マロンですホネ

2006-03-29_01-03.jpg

今日から、このブログでお世話になります揺れるハート

このブログの管理者はボクと喧嘩するほど仲がいいと言われる
お姉ちゃんでするんるん

年齢は、ヒミツだって顔(イヒヒ)

でわ、今日から ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
おねがいしまーす犬(笑)
ニックネーム miku-muiku at 17:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする